成歩堂受け | ナノ




(ラスト)

『なるほどくん、』

その時、急に脳内に懐かしい声が響く。どうしてかはわからないけど、千尋さんが僕に語りかけてきたような気がした。

『なるほどくん、口に出すだけが伝える手段じゃないわ。』
『発想を逆転させるの 言葉じゃなければ伝わらない訳じゃないのよ』

「言葉じゃなくても、伝わる?」
「ム、なんだ、準備が出来たのか?成歩堂」
「………うん、っ!」

僕は思いきり御剣を引き寄せた。


声が駄目なら唇で、


「……」
「…これで満足かよ、」

唇を離して御剣に問いかける。けれど、御剣は何も答えなかった。

「……」
「御剣?」
「………こんなこと、反則だろう なあ、成歩堂?」

そう言って妖しく微笑む御剣に、僕は貞操の危機を感じたのだった。


お粗末様でした!


もくじ
top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -