めも帳 | ナノ



めも帳

日常の話や小ネタ
あとはなにか忘れないように

レス/お知らせ

-------------------------


12/24 ( 21:09 )


本当に久しぶりすぎると思います
また、ゆるゆると活動します
浮気してすみませんでした..

明日にはクリスマス小説かけるといいな!

夏生

-------------------------

06/13 ( 16:53 )


あー、もうほんとに

更新できなくてごめんなさい
ぶっちゃけおはなしの組み立ては終わっているんです、文字にする時間がないんです…………

とかいう言い訳はいいから早くおはなし上げろっていうんですよね!
大丈夫!だから今日中におはなし1つ上げてみせるから!!!!!!!


あげられなかったら夏生をボコボコにしてやってください



夏生


-------------------------

06/06 ( 19:58 )


ミツナル一つあげましたよ

ほんわかした感じにしたけど、如何せん"蘇る逆転"をやってから結構日が経っているもので詳しい話に関しては忘れてしまった。
事件に使われた御剣さんの車ってどうなったんだっけ?
あああ、ファン失格だわ…

しかし、電車はネタの宝庫ですね!
痴漢みたいなえっろいプレイも、今回みたいなほんわかしたのも、なんでもあるんですから!
電車の中で高校生若ミツと高校生リュウちゃんが出会ってたらとか考えると胸熱になります。

あ、そうだ1000Hitありがとうございました!ついでみたいでなんかごめんなさいペロォ

開設から約1ヶ月、のべ1000人の方がここに来て、わたしの駄文を読んでくれていたと思うとなんかもうありがたくて申し訳ない気分でいっぱいです。
もっと作品増やしていこうと思います。ミツナルをはじめオドナル、ナルミツもナルオドも、あとは豪ミツも、リクエストがあればありとあらゆるCPを網羅していこうと思っていますのでよろしくお願いします!

「そろそろ病んだ話が書きt」
「ふざっけんなよスカポンターーーーン!!!!!」


長くてごめんなさいね

夏生


-------------------------

06/04 ( 11:35 )


書きたいめっちゃ書きたい
しかし時間がない

もうすぐ1000ですねウオー!
まだ開設してから1ヶ月弱しか経ってないのに、こんなサイトにのべ1000人もの方がいらっしゃるだなんて………

これからもよろしくお願いしますね!


夏生

-------------------------

06/01 ( 10:16 )


「今までしょっぱいのとかドロついたやつしか書いてなかったよ」

「しかし、このサイトはときめきとむらむらが主成分なのですよ夏生さん!」

というわけでほんわかしたナルオドをひとつ、きせさんへの誕生日プレゼントを兼ねて!

「でも今実はすっごい病んだ話が書きたいので、書かせてくださいごめんなさい」

「このスカポンタン!」


はい、スカポンタンはわたしです

夏生

-------------------------

05/30 ( 08:38 )


昨日フォロワーさんと盛り上がったお話を書いてみた!

なんとなくニートは魔法が使えそうな気がするのはわたしだけでしょうか


夏生

-------------------------

05/28 ( 10:18 )


誰でもいいので誰かわたしに
「やる気出せよ夏生オラアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!」
ってパンチかましてくれませんか

切実にお願いします


夏生

-------------------------

05/25 ( 09:39 )


サイトを各ページ飛びやすいように改装してみました

拍手に"小説"と書いてくださった方がいて、きっとそこからページジャンプするのかな、と思われたんですかね、悪いことをしました

いまいちわかりにくい作りで申し訳なかったです…


夏生

-------------------------

05/22 ( 14:38 )


オドナル更新した!
ビッチなお話になった

もっとキュンキュンするやつ書きたいのに、全部ダークになる

くっそ

夏生


-------------------------

05/21 ( 11:53 )


そろそろ頑張ろうよ夏生さん
そろそろミツナろうよ夏生さん

ミツナル書くでえええ!

アッ、近いうちに
オドナろうと思います


夏生

-------------------------

prev | next


top


- ナノ -