Title:大変ご無沙汰
22nd September,2016 Thu 14:00
ここに浮上するのは3ヶ月ぶりとか、どんだけ放置なんですか自分!
ジャンプも進撃も佳境に入ってどうしていいかわからない!団長…、エルヴィン!悲しくてたまんなかったです!リヴァイさんに、向けたあの笑顔、最期がそれって…!。・゜゜(ノД`)切なすぎやろ!私はエルリの民なのでこれは辛すぎる!
ジャンプもね、どうなるんだよ!高杉さん出て来ないんですが!お願いしますから攘夷4人で締めてください。
毎週、毎月はらはらドキドキしていました。そして今週のジャンプがまだ買えていない。
しかしもう木曜日なので売ってるか不安。
私生活では長年勤めた会社を辞めることになりました。もうあの、上司にはついてけない。心が病む前に切ってしまおうと思います。次の宛ては一応決まってます。やっぱりサービス業だけど辞めるならうちにおいでと誘ってくれたオーナーさん夫婦のお言葉に甘えることにしました。10月から新天地で頑張ります。
 
+ コメント一覧 +


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: