Title:おひさしぶりです
21st February,2016 Sun 00:00
長らく更新が滞ってて大変申し訳ありませんでした。1ヶ月ぶり…って(汗)身内が立て続けて二人入院しましててんやわんやしておりました。1人は相方で1人は実家の母です。相方はポリープの手術しました。大した手術ではなかったんですが、男というのは精神的に弱いのでしょうか、大したことないのですが(二回目)すごくへたれてしまいました。確かに良性か悪性かは取ったポリープを調べなきゃわからないですがとりあえず落ち込み半端ない。これを宥めて励ましてしてる間に、母が風邪を拗らせ肺炎に。二つの病院を行ったり来たりで大変でした。こんな理由でサイト浮上が叶いませんでした。これからはまたぽつぽつと書いていきたいと思っております。
銀魂も、進撃も、原作が佳境ですね。私としては高杉さんがたくさん登場してて嬉しい限りてす(о´∀`о) 
+ コメント一覧 +


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: