Title:記念行事
22nd November,2015 Sun 06:59
今日は息子が待ちに待った地元自○隊の記念行事。なのに雨ですか…。いや行きますけどね。整理券もらって戦車乗るんだって張り切ってますから。張り切り過ぎでスキップしてこけてました。

やたらアーミーオタクで戦車の出る映画とか好きです。戦争もの。お気に入りは「遠すぎた橋」

母は理解できぬ。世界の歴史は苦手です。なぜこうなったのかは相方のさりげない作為の賜物とでも言えばいいのか。

しかし、相方としては中国歴史(三國志が愛読書)に傾倒して欲しかったらしく「なぜこうなった?」だそうな。

話逸れた

とりあえず整理券もらうため出かける準備します


 
+ コメント一覧 +


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: