Title:来月は12月(ネタ募集について)
2nd November,2015 Mon 07:41
そんなの当たり前やん!なんてつっこまれるかもですが去年はクリスマス一週間前ぐらいに急に思い立ちバタバタと書き上げた覚えが…。
で、今年は計画的に行こうと思いたったものの、ネタが…考えつかない!今いちクリスマスな雰囲気もまだ薄くテンションが上がらないからかもしれません。ですので良かったら読者様からアイデアがいただけないかなーと。
リクエストとは異なりますので色んな方のアイデアを織り交ぜて書いてみたいと考えております。良かったら拍手、もしくはメールフォームにさらさらっと書き込んでやってくださいませ(^^)
キャラは銀魂、バサラ、進撃の中でお願いします!

ちなみにこの記事はアイデアが集まったら消滅します_(_ _)_ 
+ コメント一覧 +


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: