状況


::11/04 21:38 鬼滅、夫婦編更新
二日目昼です。最近はニコ動、ようつべで鬼滅を補給しています。最新話、絶望しかなかった…。


::11/01 19:38 鬼滅、夫婦編更新
休日二日目、ちょっと短いです。人間誰しも持ってる独占欲とかの話。朝からいたしてることを匂わせてます。


::10/29 10:30 お礼文変更
拍手文章を変えました。今は2つで善逸くんと佐助さん。
診断メーカーなるものがあるのは知ってたんですが、やってみたら面白かった。お相手は増やしていく予定です。


::10/28 21:09 鬼滅、夫婦編更新
大正時代の食事情を調べて見ると洋食が浸透してたりガスや水道が整備されてることにちょっと驚きました。こうやって何かを調べて些細な知識でも得ることが出来る機会に再び会わせてくれた鬼滅に感謝します。

夫婦編、善逸くんが叫んでおります。
夫婦のゴニョゴニョ(深夜編の予定)は久しぶり過ぎて書き方忘れました…いや、頑張ってはいるんですけど。と、言うか未成年お断りゾーンなので需要があるのかわかりません(汗)そうなった場合はパスワードを設けます。


::10/26 20:59 鬼滅、夫婦編更新
善逸さんは茶碗とかお箸とかあるものを使えばいいと言う環境で育ったと勝手に思考した故の産物。
因みに2人のおうちには井戸もあるけど氷で冷やす保冷庫みたいなモダンなものもある。善逸くんてお街育ちだから割りと新しい雑貨とか家具とかありそう。



::10/24 22:21 鬼滅、出会い編
善逸くんとお嫁さんの出会い編。何番煎じ、どこにでも転がってる設定で申し訳ないです。出会い編、夫婦編、後は小話とか思うまま書きなぐっていくので順不同になることを先にお詫びいたします


::10/23 07:21 鬼滅、夫婦編更新
善逸くんをぽかぽかさせたいのでしばらく続きます。
妄想止まらなくてごめんなさい。
宇髄さんの扱いがひどいですが私的に大好きなキャラクターの一人です。
宇善とか尊い思ってます。



::10/22 08:49 鬼滅始めました
今更ながらアニメ一期を見てはまってしまいました。善逸君が、可愛くて仕方ないです。


::08/10 00:15 銀魂ss(右側)更新
すみません、これが今のわたしのせいいっぱいです。
高杉さんへの思いは最後の一行に込めました。


::03/03 10:00 銀魂ss(右側)更新
攘夷幸せになれー攘夷幸せになれーと願いを込めつつちまちま書いていたものです。お相手は腐女子なので苦手な方は御遠慮ください。

ずーっと仲良くしてて欲しいです。攘夷4

|