状況


::10/09 15:58 高杉さん逆トリ完結
銀魂→short→攘夷→逆トリップ。三話更新。これにて完結です。


::10/02 14:03 小話集・高杉くんと沖田くんと私
銀魂→series→小話集→高杉くんと沖田くんと私へ。ドロドロから抜け出せない。でも好き(←)
何かいいタイトルないかなぁ。読者様のご意見お待ちしてます。


::10/01 11:26 アンケート
最後ページまでアンケートが行かない上、晋パパ読めないとコメントいただいきました。申し訳ございません。色々いじってみたんですが(自分の知識では)改善出来ないので初めのアンケートに戻しました。あれこれ変えて本当にすみません。これで晋パパ読めると思います(汗)


::09/24 00:37 アンケート設置
よろしければポチと回答のご協力をお願いします。


::09/22 23:13 SS更新
銀魂→SS、タイトル「今更なこと」最近ウツーな気分なので暗い文章です。後味消化不良を誘います。ご注意を。


::09/15 19:56 幸村短編更新
戦国→short→幸村へ。短編の続きで内容はトリップです。


::09/08 23:01 高杉さん逆トリ更新
銀魂→short→攘夷組→高杉→逆トリへ。この文章書いててお腹空きました。メンテナンスの間、皆様にはご迷惑をおかけしました。無事終了したもようです。いつも拍手をありがとうございます!拍手の数が日々増えテンション上がってます(^^)


::09/04 07:08 不良くんと優等生更新
銀魂→series→小話集→高杉くんと優等生へ どれか完結させたい


::08/28 21:17 婆裟羅→Welcome Baby
戦国、小十郎で書いてみました。+αで政宗様と小十郎のお姉さんの喜多。喜多さん好きです。


::08/22 22:47 銀魂→series→小話集、銀八先生
超繁忙期が一段落。久しぶりに銀ちゃん書いたけどキャラが掴めなくなってて迷子(汗)

|