状況


::12/30 07:16 保健医に再アップ
銀魂→long→保健医第2部7話目です。いや…もう今もだけど昔の文章って…自分で読み返すとダメージくらいますね(泣)


::12/25 15:33 クリスマス文に一つ
バサラの佐助さんです。
バタバタで誤字脱字など見直し無しなので読み苦しかったらすみません(汗)その際にはぜひご報告をお願いします_(_ _)_


::12/24 21:41 クリスマス文に一つ
進撃の兵長さんを追加しました。


::12/23 15:51 クリスマス文、reにお返事1件
分岐画面のベル画像から入って下さい。好きなキャラで好きなように書きました。25日まで時間あれば書きます。今年いっぱいの公開します。


::12/15 22:57 保健医再アップ
第2部の6話目を再アップしました。こちらは裏文章ですので18才未満の方はご遠慮くださいませ_(_ _)_


::12/13 16:13 婆裟羅→All roads〜一話更新
佐助逆トリで佐助サイドです。暗い(当サイト比)かもです。佐助って暗くするとどぼどぼ沈んでしまう(汗)さすが闇属性(違う)
いつも拍手ありがとうございます!


::12/10 23:21 reにお返事1件、保健医再アップ
12/9にいただいたコメントにレスしました。いつも拍手ありがとうございます!日々の励みになります(;_;)
保健医第2部5話目を再アップしました。


::12/09 07:28 レス1件、保健医再アップ
12/9にいただいたコメントにレスをしました。
保健医第2部の4話目を再アップしました。保健医のページがなかなか復帰せずすみません(汗)



::12/05 01:38 アンケ撤去、家族シリーズ一話更新
トップに設置していたアンケートを撤去しました。皆様ご協力ありがとうございました_(_ _)_
それに伴い晋パパのお話を家族シリーズに移動いたしました。第4話をアップしてます


::12/03 07:46 AOT始めました
兵長が好きすぎてすみません。注意書きを読んでOKな方のみどうぞ。今のところ素敵兵長はいません

|