まれびとのもり
〜チャンスを掴め!〜
稽古ブログ



2012.12.11 21:18
1209A

 今回の稽古ゎ
  台本とエチュードを混ぜての稽古しました

 もう、爆笑の嵐でした

 自分が担当させてもらう音響も、自分の中でゎやっと一歩進めた感じです

 安心&不安&期待でいっぱいです

 早く完成させたいです
西下 輪太郎
(迫真|0)

2012.12.11 14:11
1209

科学の子です。

今週は日曜のみの参加となってしまいました。

ハンターパート後半をやりました。

オードと桃香のやりとりが多いので、その間のエンジの動きなんかを考えていました。

エチュードはまだまだです。話を聞く姿勢ばかりになってしまう点を改善したいと思いました。

来週は鬼遠し!!


(科学の子|0)

2012.12.11 14:09
1208

今日は稽古と
その前に藤枝東高等学校さんにてメイク講習会を開催させて頂きましたのでそのご報告をば。

講習会、講師として母校の教壇にたつのはかなりの緊張。
多少不備があり、開始が遅れたものの、高校生の自主開催へ招かれたのは大変光栄。
今、わたしがもつ技術と、高校演劇の各シーンで役立つであろう小技を伝授してまいりました。

予定時間を二時間も上回ってしまい、自分の段取り不足を痛感しましたが、また折を見て若い世代にこういったことができたら良いなぁ…と思います。

方々に出向く気は満々ですので、面白いメイクや楽チンなメイクに興味のある方はお気軽にお声掛けくださいまし☆彡

さて、稽古はといいますと
わたしとにっしーしか居なかったので、有り難くも決定いたしました公演日をアピールすべく、本チラシの作成を致しておりました。

大江戸瓦版をイメージしつつ、わたしのキャッチーというかポップというかちゃっちい(ぁ)タッチのイラストがマッチするか悩みつつ、完成が楽しみでございます。

(露木 凛|0)

2012.12.03 00:03
1202

愛染屋店主、りんですこにちは(●´ω`●)

今日は
にっしー
科学の子
とおる
りん

と、4人の稽古でござんした。
昨日はのなかさんも交えてガツガツとエチュードパートを回数重ねてみましたが、今日は主に台本を覚える作業でありんした。

なにせわたしの体調が果てしなくグロッキーで…申し訳ない限り!
くだらない遊びで臀部にでっかいアオタン作ってしまって、もう『蒙古斑かよ!』ってな有り様。

来週の稽古を終えたら次は鬼通し!
がんばりゃんせ!

明後日は本番会場抽選!
年末まで蓄えた運を使い切ってきやす!

(露木 凛|0)

2012.12.02 23:57
1201A
科学の子です。

本日は夕方から参加でした。兄者:オード役の野中さんも夕方参加でした。

兄弟揃ったので、ハンターパートをがっつり稽古しました。

大きな壁にぶつかりました。

アドリブ。

うまく受けて返すことができない。

泣きたい気持ちでいっぱいでした。

科学の子が全く持ち合わせていない能力…とにかく身に付けるしかないです。

科学の子でした。

(科学の子|0)

←新古→

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               


カウンタ
合計:#ac数字_total#
今日:#ac数字_today#
昨日:#ac数字_yest#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -