*後書き

わたしはアリだと思います。
やっぱり異性の言うことは他の女友達とは少し見方が違って刺激になりますし。

でも時としてそれは煩わしくもある。
告白したときに「友達としか見れない」とか言われたらもう何も言えません。
だから「そっか」と答えて偽りの友情を完璧に作り上げるしかないのです。

…と、まぁ、今回の彼女はそんなやり取りをしたわけではないですけれど。
彼女の場合言えもしない分もっとつらいのかな。
……ごめんね、彼女(´・ω・`)
でも仙道はそんなに節操なしじゃないと思うんだ(´・ω・`)
あんなセクシーな雰囲気を醸し出していたり練習に不真面目ちゃんだったりするけど、そちらのほうはちゃんとしていそう。
だから影で悲しい思いをするこが沢山いるという…。

memoの方にも書きましたが、スラダンの彼らはみんな素敵なのでそんな彼らに叶わない恋をする女の子は多いと思うんですよね。
晴子ちゃんしかり、Outsiderの彼女しかり…。
高校時代にわたし自身がそちら側(※…といってもわたしが好きだった方はスラダンの彼らほどかっこよくはない!)でしたので、彼女たちを意識せずにはいられません。

それともうひとつ、空が飛びたくなっちゃう彼女について。
ビターテイストすぎてみなさんに引かれてしまったらどうしよう。
これはわたしの勝手な考えですが、高校生の恋なんてものはとにかく全力で、好きなひとが全ての毎日を送っていると思うんです。
恋のことでなにかあったらすぐに嫌になってしまう。
飛びたくなってしまう(どのような意味にしろ)。
まぁ、その頃には同時に全力の友情も存在しているのでこの世から消えはしないですけどね(・∀・)
この辺はあんまり深く触れるのはやめておきます怖いので。


こんなに詳しく解説するのは初めてかしら。
随分と長くなってしまいました、すみません。


最後にもう一言だけ。

飛び立った彼女が大阪に着陸する理由についてはお察しください!!(無計画)



[*prev] [next#]
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -