*後書き

例の彼女ですよ。
大人なんだかストーカーなんだかよくわからない彼に罠を仕掛けられましたよ。
こんなふうにはっきりさせずに繋がった世界が好き。

それにしても毎度々々タイトルのセンスがゼロである!
お題サイトさまからお借りしても良いのですけれど、台無しにしてしまう可能性が高いのでやめておきます。


はい。
恒例の妄想タイムです。
きっと花形さんは大学行ってもばりばりのバスケットマンです。
推薦でバスケの名門大学に入ります。
そして注目ポイント。
「あれから10日後」の眼鏡はきっと一時的なものだ!
翔陽はなんだかんだ言って誰も何も変えずに(もとに戻して)冬の選抜に望むと思います。

花形さんはきっと大人なひと。
彼女さんにめっちゃ甘いといいなぁ。
強がってる彼女さんを自然に甘える方向へ持っていくテクニシャンだと思う。
そんでもって時々スイッチが入ると自分もべたべたに甘えだすとかだったら可愛い。
大きな体で彼女さんのお腹に抱きついて、彼女さんもその時だけはよしよししてたりしてたらもうわたし、通報されるレベルでにやけます。


今日の妄想は以上です。
お疲れ様でした!笑



[*prev] [next#]
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -