*後書き


ちょっぴり大人風味いちゃいちゃな大学生のお二人。

っていうか今気になったんですけれど、ヒロインさんが神さんのことを“宗さん”って呼ぶの、新しくないですか?
そうでもないですか?
わたし自身が色々なサイトさまにきゅんきゅんしに行ったときには見かけなかった気がします。
ぱっと見る限り“宗ちゃん”が多いですね。
あとは“神くん”とか“神さん”とか。
そして神さんといえば異常なまでのドS率。
そうじゃない彼を見ることは稀です。

ちなみにうちの神さんはナチュラルSを目指しております。
攻めるは攻めるし意地悪もしたくなっちゃうけど基本は優しい。
たまに好きすぎておかしくなりそうな狂愛的な気持ちに自分で気付いてひとりでもよもよしていればさらに良し。
この辺はただのわたしの好みですね。笑

まだまだこのお二人のお話はこれしか出来上がっていませんが、このお二人がわたしのなかで誰よりも設定(?)がしっかりとしています。
ヒロインさんは神さんのひとつ後輩、清田と同じ学年です。
故に敬語。
だがしかし清田よりはずっと大人な彼女。
詳しくは追々書いていけたらと思っております。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
楽しんでいただければ嬉しいです。



[*prev] [next#]
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -