*後書き


会社員牧さん。

全国二位になるほどのチームのキャプテンなんだから色々な大学からスカウトが来るのでしょうね。
それで大学でも続けたら必然的に企業チームor海外にステップアップしそうなものですが、牧さんが異常にスーツが似合うというところに賭けてみました。(あれは海南の制服であって、スーツじゃないけれど)
牧さんは絶対にいい旦那さんだと思います。
MAXジェントル。
紳一だけに。


(以下妄想注意)
牧さんは自分の子供と高校時代のライバルの子供が試合をするのを楽しみにしてるんでしょうが、きっと結婚する年齢云々で子供の学年が被らない気がするんですよね。
牧さん結婚早そう。
なんかスラダンメンバーで一番早く経済的に安定しそうだし 笑
逆に藤真とかは遅いのかな、なんとなくだけど。
赤木は「俺がもっとしっかりして、きちんとご挨拶に伺ってから!」とかもよもよ考えていそうだし、魚住はとにかく板さんで一人前にならなくちゃいけないし。
三井は遅くて、木暮先輩はふつうかなぁ、なんて思っています。
案外牧さんは授かり婚だったりしてね!笑



ここまでお付き合いありがとうございました。






[*prev] [next#]
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -