04/14 Sun 23:02:34

こんばんは、月夜です!
先日夢に出てきたsdの彼にうかされ、こちらの方を放棄していたあほんだら月夜です!
どうもすみません!!

今日は嬉しいお知らせがあります。


なんと!
わたしが以前から大好きで大好きで仕方なかったmoreさまのリンクを貼らせていただくことになりました!!

linkのページに貼らせていただいたので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!
その際には必ず必読を読んでマナーは守るようにしてください。
きりんさんに何かあったらわたしが怒ります(*`Д´)ノ
よろしくお願いいたします。

さて、旧サイトのわたしのくだらないメモを読んでくださっていた方はなんとなく気付いていたのではないでしょうか、わたしのmoreさま(きりんさん)への愛に!
ありがたいことにきりんさんからの許可をいただき、こちらでお名前を出しても良いようになりましたので今から全力で愛を叫ばせていただきます!!


………と思ったんですが、

ここで繋げて書くととんでもないことになりますので、次の記事に回しますね(^_^;)
きっとかなり長くなるかと思いますので気合いを入れて読んでください!


そしてもうひとつ嬉しいお知らせが!

きりんさんがうちのサイトのリンクもmoreさまに貼ってくださると!
これが噂の相互リンクですよ姉さん(←誰)!!

もう幸せすぎて、これはもしや夢なんじゃないかとびくびくしております。
始終にやにやが止まらず、完璧な不審者になっております。

moreさまのリンクページには本当に素敵なサイトさまばかりなのでうちのサイトはたいそう場違いな気がするのですが、少しでもふさわしいサイトになれるように頑張っていきたいと思います。


きりんさん、この度は本当にありがとうございました!
勇気を出してラブレターを送ってよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -