04/07 Sun 12:38:36

こんにちは。
先日から学校と独り暮らしが始まりまして、もよもよあせあせしながらとりあえず生きております。
今日は天気もあまりよくないし体調も優れないので1日ベッドの上で過ごすことにしました。


最近なぜかキッド愛が高まっております。
そういえばこの前、引っ越して来た先のホームセンターで70%リアルキッドくんを見ました。

とあるわたしの大好きな夢書きさまがいるのですが、そしてその方の書くイメージを絵にしてらっしゃる大好きな絵描きさまがいるのですが、
わたしの見かけた彼、その方の描いたキッドくんそのものなんです!
服といい顔といい髪といい!!
(さすがに髪は赤くありませんでしたが…)

三度見くらいしましたね。
お歳はたぶん大学生くらいでしょうか。
実物にはさすがに劣りながらもなかなかのイケメンさんでした。
また会えるといいな…。

みなさんもリアル××を見かけたら教えてくれてくださいね!








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -