10/14 Mon 01:33:12

こんばんは、お久し振りです。

前回の更新から随分と経ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回は小さなお知らせを。

先程相互リンクさせていただいているmore様のリンク先を変更いたしました。
お引っ越しおめでとうございます。
more様ときりんさんの更なるご活躍をお祈りいたします。
これを期に、まだmore様を訪れたことがない方には是非ともきゅんきゅんしに行っていただきたいと思います。
幸せの宝箱みたいなサイト様です。
もちろんその際には必読を読んで、絶対絶対マナーは守ってくださいね。



日記(というか近況報告)のタイトル、「もしもし、キッド?」はわたしが今一番したいことです。
ちなみにされたいことは「おい、メシ食いに行くぞ!あと10分くらいでそっち着くから用意しとけ」です。
最近彼とお電話してないんですよね。
こちらからかけようにも電話番号がわからなくて。
べ、別に教えてもらってないわけじゃないですからね!
キッドくんが(携帯忘れて)レシートの裏に書いてくれたやつが見当たらないだけですからね!!


……あぁ。

疲れてますね。


私生活の悩み(進路云々)はある程度解消されたのですが、なんだかんだ忙しいのです。
休日バイトってつらい。

そのせいで!

ローさんのお誕生日が祝えていないこの事実!!!

いや、ちがうんですよローさん。
精一杯お祝いしたんですけど(脳内)、それが具現化できていないだけなのです!
なるべく早く頑張りますので待っててください…。


妄想に戻りますが、
キッドくんに誘われてご飯に行くならラーメンがいいです。
学校とかバイトとかお仕事とか色々疲れちゃって、もうやだ泣きたいって時にお家に着いたタイミングで彼から電話がきて上の一言。
え、こんなボロボロな姿で……と思いつつもキッドに会いたくてそのままの格好で部屋を出てアパートの前で待っていると、ドドド、と耳に慣れた大好きなエンジン音が聞こえてくるのです。

……ここに書かずに具現化しろってね(・∀・)

頑張りたいと思います。
とりあえずは明日のバイトから。

お休みなさい。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -