05/28 Tue 22:40:21

こんばんは、お久しぶりです。
先日きりんさんのサイトにてご紹介いただきました、不憫なキッドくんを救い隊隊長の月夜です!

きりんさんに紹介していただけるなんてもう、恐れ多すぎてぶっ倒れますよ!!
そして訪問者さまの人数の増加具合にもぶっ倒れそうです!
恐るべしmoreパワー。


だがしかし、まったく更新していないというこの事実\(^^)/
そしてまさかのスランプに陥っているというこの事実\(^^)/
どこからか てめぇごときがスランプなんて一丁前なこと言ってんじゃねぇよどあほう なんて言葉が聞こえて来るような気がいたしますが、すみません、ボキャブラリーが少ないのでスランプとしかいいようがないのです…泣

困ったことにシーンが終わらないのですよね。
エンドレス、エンドレス、エンドレス。
ちなみにこの二週間ほどでみっつほどネバーエンディングストーリーが出来上がりました\(^^)/
もうだめです。
脳みそに羽がはえました。
飛べる日も近いです。


もやもやぐちゃぐちゃして気持ち悪いので全消ししてやろうと思ったのですが、やっぱりやめます。
ここまでの時間と労力を考えると手が動きません。

ということで、ちょっとだけmemoに貼らせてください。
皆さまのお目汚し甚だしいのですが、貼らせてくださいm(_ _)m
ひとつだけ ん?終わったの?的なものができたのですが、mainにのせるほど満足のいくものではないのです。
まず何がいけないかって、明確なハッピーエンドじゃかいとこですね。
今思えばそこが敗因です。
名前変換予定で書いていたのでお名前がばりばり出てきますが、ここではどうしようもないのでそこはうちのデフォ名で。
ちなみにキッドくんのパロディ短編(のつもり)です。

こんないい加減で自己満な管理人でごめんなさい。
もし大丈夫な方は見てみてください。
はぁ( ´ Д`)と思った方はとばしてください。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -