04/10 Wed 01:48:32

こんばんは。
夜も更けまして只今2時前ですね。
わたしの大好きな作家さんの大好きな作品の大好きなお姉さんが、真夜中は「みんなが寝静まって、街が暗くなって、大冒険さ」と言っておりました。
そんな素敵な空気に包まれながらわたしも大冒険をしています。
明日は2限からだからわりと余裕があるのです。


さっきこっそり〈神に誓って〉に後書きを付け加えました。
神さんとヒロインさんのことをちょこっとだけ。
今更ながら、夢小説のヒロインにあれこれと設定を持たせるのは如何なものかとも思ってしまったのですが、彼からも皆さんからも何よりわたし自身からも愛される彼女であってほしいのでこのままのスタイルでいこうと思います。
(不満に感じた方はご遠慮なくお帰りくださいね。批判的なお言葉には対処しかねます。)

でもたぶんお話の上ではそんなに詳しくは書けないと思うのですよね。
それこそ出会いだとかなんだとか。
これは一度どこかで書きたいです。



以上ここまで深夜のおかしなしっとりテンションでお送りしました。
そろそろ睡魔に負けそうなので寝ることにします。

おやすみなさい。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -