12/06 Fri 00:48:39

こんばんは。

今年も残すところあと一ヶ月を切りました。
皆さまやり残したことはありませんか?
わたしはあるようなないような不思議なラインにいます。
とりあえずこちら側関係については休みには言ったら書きかけ及び頭の中で確立済みなものをきちんと書けたらいいなぁと思っています。

それではなくプライベートでは先日大きな決断をしました。
今までの大学生活がゼロに戻りました。
色々思うことはありますが、やりたくないことはやるべきじゃないですよね。
そう思い出したら止める周囲が煩わしくって仕方がない。
嫌だって言ってんだろうがどあほう、です。
まあ、自分が好きなことを嫌だとやめる人がいるのはいい気がしないんでしょうが、わたしの考えも理解して欲しいものです。

わたしも自分勝手、彼らも自分勝手。
収拾がつかない現状ですが、なんとかねじ伏せたいと思います(笑)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -