11/29 Fri 09:50:33

お久しぶりの更新です。

今回はちょっと、いや、かなりのビターテイスト。
主人公の立場はOutsiderの彼女と同じかんじですが、そちらより随分と思考が危ういです。

それでも大丈夫な方はどうぞ。


晴子ちゃん、Outsiderの彼女、今回の彼女、と何かに全力な彼を想って叶わない恋をする子は多いんじゃないかなぁとそちらにも目を向けて書いてます。
だってあんなにきらきらした彼らだもの( ̄∀ ̄)
叶わない恋なんて五万とあるよ!
今後もときどき切なく書いていく予定なのでよろしくお願いします。

なんて、今回のは実はただの自己投影だなんてことは内緒。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -