09/15 Sun 18:07:01

こんばんはお久しぶりです。

すみません。
(すみませんじゃすみませんよあんた)

とりあえず言い訳だけさせてください。

まず、我がスマホ、南が召されまして書こうにも書けなかった8月中旬。
次に、予定していた夏休み初めのお話が時期がずれて え、ちょ、これはどうなの!になって頭を抱えた8月下旬。
最後に、日頃の不摂生が祟ってか体調をくずした先週。

はげろ。
わたし、はげろ。

もうだめですね。
いや、期待して待っていて下さる方の存在が疑わしいのも事実ですが、こんな無責任やろーはもはや人間として終わっている!

ということでね、もう宣言しません。
ごめんなさい、こんな逃げ逃げ人間で。



ほぼ出来上がってる流川のお話はどうしましょうね、と思ったのですが、時期外れに上げるのは嫌なので次の機会に持ち越します。
次の流川の帰国はいつになるかな?
冬休みー…と考えたけれど、シーズンじゃないですか。
クリスマス休暇なんて存在するのか?
色々疑問ですね。

それは一先ず、流川のお話が解禁したことは変わりないので、追々書いていけたらと思います。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -