08/03 Sat 20:39:12

こんばんは。
先週は宣言通りに有言不実行のまま消えました、月夜です。
どうもすみません。
でもよく考えたら試験直前だったんですよね。
落としてもそう簡単には拾えない単位のみなさん。
さて、何人わたしのもとへ来てくださるのでしょうか。


今日は夏の宣言にやって参りました。
本日より無事夏休みを迎え(と言っても補修講義があるので実質お盆からですが)かなり自由になりますので、これでもかというくらい好きなことをやってやろうと意気込んでおります。

そこで!
実は前々から考えていた夏企画として、流川夢をオープンしようと思います!!

今まで晴子ちゃんがいたのでなかなか難しかったのですが、彼女も無事に前に進めたようですのでね(3years参照)。
具体的にはまだお伝え出来ませんが、“彼との夏休み”をテーマにしようと考えています。
それにあたりちょっと補足事項がありますが、それはまた追々こちらでお伝えする予定です。

今しばらくお待ちくださいませ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -