07/27 Sat 02:25:37

ご無沙汰しております。
消えます宣言をしてから早1ヶ月ちょっと。

まだまだ忙しく、おまけに文章を書く能力が著しく消え失せているのですが、もう少しで夏休みだなぁと考えたときに流川夢を書くには晴子を完結させなくてはいけないことに気付いたので頑張って書いてみました。

うん。
こりゃひどい(^p^)

とりあえず彩ちゃんが素敵だということを理解していただければ幸いです。
そして何気に強か晴子。
「流川くんよりもっともっと素敵な彼」がいかにして花道にたどり着くのか甚だ疑問ですが、そんなことわたしの知ったことではない!
ご都合主義なんですすみません。


本当はもっともっと書きたいことが山ほどあるのですが、明日のバイトに遅刻したら笑えないのでそろそろ退散いたします。

この土日にもう一度戻ってこれたらいいな!
(あくまでも希望であって、宣言ではありません。有限不実行でも悪しからず)

おやすみなさい。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -