もしもし
2011/07/16 11:09

「もっしもし」

「よう、久しぶりじゃん」

「バイトやら試験やらで忙しくてねー。なに、さみしかった?」

「全然」

「うそうそ。毎晩まくら濡らして泣いてたくせにー」

「はいはいそうですねー」

「流しやがって」

「めんどくせーもん」

「ひどいひどいー!」

「うるせー」

「あっ!あのね!」

「うお、いきなり大声だすなよ!」

「あは、ごめん。でね、3丁目のおばちゃん分かる?あのパーマがきつい」

「ああ、大仏みたいな」

「そそ、その大仏おばちゃん犬飼ってて、その子がこの間出産したんだよドーンてさ!」

「ドーンて出産したのか」

「んでね、その子犬1匹もらったの!」

「え、おお!まじで!良かったじゃん、昔から欲しがってたもんなあ」

「もう、ちょーかわいいのー!」

「なに犬よ」

「しば!」

「へえー、名前は?」

「しば!」

「可哀想だな」

「なにが?」

「いや、別に。写メ送れよ、写メ!」

「いいよーあとで送ってあげる」

「今回はすんなりだな」

「まーねおおうおおおおわわ」

「あ?なにって?」

「しばが!しばがじゃれてきわははくすぐったあはあひひひ!」

「しばがこのバカ飼い主に似ませんように」

「なっなんだとうひひひひ、しば、しばったらくすぐったいってあはひひあっこら!服噛んじゃだめっていうわあああ!」

「うっせえな」

「しばがジュースこぼしたあああ」

「俺が会いにいくまでにちゃんとしつけとけよ」

「自信ないわあ」

「がんばれよー」

「あああこら、しば!ティッシュ箱はだ、めって、…うわあ」

「大変そうだな」

「手のかかる子ほど可愛いってね。ああもう、ちょっとおかあーさーん!しばがー!おかーさーん!」

「おばさん困らせんなよなー」

「ぎいいいあああああ!それお気に入りだから噛んじゃだめって!をををまじでだめだってちょっ

(プツン、ツーツー)








写メにうつってる柴犬とその飼い主よりも、背景の散らかり放題の部屋に目がいった。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -