もしもし
2011/05/08 19:23

「もしもーし」

「んだよ、」

「あれ、ご機嫌斜め?」

「いや別に、普通だけど」

「そっかー、わたしに会えない寂しさで泣いてたのかー」

「泣くわけねーだろ。お前だろ泣いてんのは」

「泣くわけねーだろバカか」

「まあ、だよなあ」

「何で笑うのか」

「いや、最後までお前笑ってたもんな。泣くキャラじゃねえと思って」

「はあ?わたしだって泣くよ乙女だもん」

「乙女とか!」

「笑うなっつの!てか最後って嫌な言い方するなー。休みは帰ってくるんでしょ、こっち」

「まあ、たぶん」

「たぶんかよ。お盆とか?」

「さあ、その時にならなきゃ分かんねえ」

「そーか」

「そ。あ、やべ、もう切るからな」

「ん?いいけど何かあんの?」

「今からバイトの面接なんだわ」

「ほー、なんだ、機嫌悪いんじゃなくて緊張してただけか」

「してねーし」

「がんばってね」

「おう、さんきゅ」

「じゃ!」

「じゃな」







バイト受かったって言ったら初任給をわたしに貢げとか言い出すんだろうなあのばか。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -