もしもし
2011/05/06 22:53

「もっしもーし、わたしですけれどもー」

「なに」

「着いたら電話するって言ったじゃん」

「あー、わり、忘れてた」

「ひどい」

「普通に寝てたわ」

「ばか、あほ、すけべ」

「すけべ?」

「おいすけべ、新しい住まいはいかがですかな」

「その呼び方やめろ」

「仕方のない子だな」

「お前がな」

「で、どーなのよ」

「まあ普通」

「でたよ、ふつー。わけわかんない」

「普通に綺麗だし、普通に広い」

「そーですか」

「そっちは」

「は?」

「なんかねーの、変わったこと」

「ねーよ」

「ねーのかよ」

「あ、」

「ん?」

「かみきった」

「それだけかよ」

「それだけで悪かったなこのすけべやろう」

「写メ送れよ」

「むり」

「は、なんで」

「ま、前髪を盛大に失敗したから」

「余計送れよ」

「むり、やだ、すけべ」

「笑ってやるから送れって」

「やだ、もうねむいからねる」

「子供か」

「まあね」

「ま、いいや、誰かに頼んで写メもらうし」

「うわあ」

「うわあじゃねえよ」

「あーもー、寝る。実は明日早いんだよねー」

「おー、ガキはさっさとねろー」

「お前もなえろがきー」

「うるせえくそがき」

「はいはい、じゃ」

「ん、じゃな」

「おやすー」

「おやすみ」





腫れたまぶたを冷やしながら、短くなった髪を撫で付けてたらまた涙が流れてきて、なんかもう全部が鬱陶しくってそのまま寝た。ら、次の日寝坊して遅刻した。ふつーに最悪だ。なんでわたしばっかり。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -