研磨に過保護な幼馴染みたち(会話文)




「研磨忘れ物ない?歯ブラシとかちゃんと持った?」

「…持った」

「お前はオカンか」

「…それ、クロが言うの」

「おいどういう意味だ」

「そのまんまの意味でしょ。研磨、クロに虐められたらすぐに言いなよ?ぶっ飛ばしに行くから」

「虐めねーよ」

「……わかった」

「お前もわかんじゃねえ…」

「あ、後ゲームするのはいいけど歩いてるときはほどほどにね?ゲームに熱中しすぎて転んだら大変だから。もし転びそうになったらクロを下敷きにすんのよ」

「いや、まず転ばないように」「わかった」

「だからお前もわかったじゃねえ」

「後は…。…ああもうやっぱり心配だから私も合宿行きたい!なんで私は行けないの!」

「だからマネージャーになってくれたら行けるって言ってんじゃねーか」

「クロにこき使われるなんてまっぴらゴメンだわ。研磨専用のマネージャーでいいなら即OKだけど」

「わかった」

「…研磨、お前さっきから適当に言ってんだろ。会話ちゃんと聞いてんのか?」

「どうにかして合宿に潜り込めないかな…」

「そんな心配しねえでも、こいつももうそんな子どもじゃねーし大丈夫だろ。俺もいるし」

「…前GWの遠征のときに研磨迷子になったって聞いたけど?」

「げ」

「あんたがついててどうしてそんなことになったのか説明してもらえる?」

「…なんで知ってんだよ」

「あたしが研磨のことで知らないことがあるとでも?」

「…おっかねー。…って研磨!そこ段」バターン


「さすがクロ、ナイス下敷き!研磨大丈夫?」



-----------------
研磨が段差に躓いて転びそうなところを慌てて支えようとして思わず下敷きになっちゃうクロを想像したら可愛くないですか…!

とりあえず音駒が出てる巻を中心に1〜5巻と9〜10巻を買う程度にはハイキューと音駒(主に研磨)にハマってます。11巻は明日買いに行く。クロと一緒に研磨を愛でたい。
にしても、クロのキャラと口調がいまいち掴めない…。




2014/07/20

|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -