ベルSSS




あの女が死んだらしい。強気でいつも王子に命令してくる生意気な女。スクアーロやマーモンはオレらが仲良いって言ってたけど仲良くした覚えなんてないし実際会う度に口論ばっかしてた。そんなあいつがいなくなってもう一ヶ月も経つけどオレの毎日になんら変わりはない。ただ、うるさい女がオレの日常から消えただけ。あいつが死んだところでオレにはどうだっていいことだし、暗殺なんて仕事してたらいつ死んだっておかしくない。それが当たり前の世界。だから、あいつが死んだのだって全然気にならない。へー、あいつ死んだんだっていう感想しか持てない。

それなのに、スクアーロやマーモンはオレにあいつがいなくなったから苛立ってると言う。別にオレが最近イライラしてることにあの女のことは一切関係ないってのに。ただ虫の居所が悪いだけだ。あんな奴の存在が、オレの中でそこまで大きいはずがない。そんなことを思いながら、いろんな苛立ちを目の前の標的にぶつけたけど、一向に気分が晴れる様子はなかった。あー、くそっ。なんかすっげーむしゃくしゃする。





2015/09/30

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -