未来で待ってる(小ネタ)



時かけのあの台詞をいろんなキャラに言わせてみました。
ほとんどギャグ。



♯総悟

「未来で待っててやらァ。だからはやく来いよ雌豚」

「最後の言葉で全てが台無しなんだけど。あたしのときめきを返せ」

「なんでィ。雌豚って言葉にときめいたのか?それなら何回でも言ってやらァ。雌豚」

「なんで雌豚って言葉にときめいたことになってんの!?」

「照れんなって雌豚」

「照れてないから!!」


♯土方

「…未来で待っててやる」

「トシ……。ありがとう。じゃあ私、トシのいる未来からマヨネーズを抹消できるように頑張るね…」

「なんでそうなんだよ!?つーかそんなことしたら叩っ斬んぞ!!」

「マヨネーズを?」

「ちげーよ!!!」


♯神威

「未来で待ってるからはやく俺の子を産みにきてね」

「……なんか飛躍しすぎじゃない?」

「あ、そうそう。未来に来たらいっぱい料理作ってもらうことになるしちゃんと料理の腕もあげといてネ」

「どう頑張ってもあたしの力量じゃ神威の胃袋を満足させられる気がしないんだけど。主に量的な意味で」

「あと、あんまり俺を待たせないでよ。待つのは嫌いなんだ」

「ねえ、さっきからあたしの話聞いてる?」


♯研磨

「未来で待ってる。……だから、はやく来てね」

「すぐ行く!すぐ行くからちょーっとだけ待っててね?猫型ロボットからタイムマシーンぶんどってくるだけだから」

「……それってそんなにすぐに済むもんなの?」

「大丈夫。研磨のために瞬殺で片付けてくるから」


♯黒尾

「未来で待ってる。……だから泣くんじゃねーよ」

「だっでえ……」

「あーあ。そんな泣くから顔がすっげー不細工になってんぞ」

「ぐすっ、黒尾に言われたくない……」

「おい待てお前それどういう意味だ」

「そんな変な寝癖してる黒尾に不細工とか言われたくない…」


♯二口

「仕方ねーから未来で待っててやるよ」

「なんでそんな上から目線なの?別に待っててなんて頼んでないし」

「は?俺だって別に待ちたくて待っててやるわけじゃねーし。お前が待ってほしそうにするからだろ」

「誰も待ってほしそうになんてしてないけど?本当はあんたが寂しいんでしょ?」

「んなわけねーだろ寂しいのはお前だろーが。俺が未来に帰ったら絶対お前泣くだろ」

「は、はあ!?泣くわけないでしょ!あんたなんかはやく未来にでもどこでも行っちゃえ」

「強がんなって」





もっと書きたいキャラがたくさんいたけどここで力尽きた。



2015/07/18

|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -