ツイッターでもかなり騒いだんですが、こっちでも言わせてください。


あの研磨くん、完全に女じゃないですか……???


いつもなら研磨くんを見るたびに「可愛い!!!天使!!!!」って叫びながら悶えるあたしですが、今回ばかりは思わず真顔になりました。だって!!!研磨くんが!!!!研磨くんじゃなくて!!!!!研磨ちゃんになってる!!!!!!!!あの研磨くん絶対股間にアレついてない……。

あたし研磨くんが性転換したなんて初耳なんですけど、いつのまに研磨くんは研磨ちゃんになったんですか???研磨ちゃんを見てからめちゃくちゃ動揺してます。なんなのあの儚げなヒロイン風の研磨ちゃん……。確かに研磨くんは元々すごい可愛いですけどね??でもだからって決して研磨くんに女らしさなんてものは求めてないんですあたしは。女体化は好きだけど。銀魂の男女逆転篇では歓喜しながら総子ちゃんの可愛さについて語ってたし総子ちゃんのことめちゃくちゃ大好きだけど!!でもそれとこれとは話が違うっていうかハイキューが公式で男女逆転するっていうのは違うっていうかなんていうか、なんていったらいいかわからないけどとても複雑な気持ちです。なんであんな女の子みたいなことになってしまったの研磨くん……。あたしはあんなにも可愛いのにちゃんと男の子っていうそのギャップが好きなのに……。二次創作の女体化とかは大好物なんですけどね。じゃあなんで今回はこんなにも動揺して複雑な気持ちになってるのかっていうとちょっと自分でもわかってないんですけど、やっぱりあれですかね。ちゃんと歴とした男なはずの研磨くんが女らしく描かれてて遺憾っていうかショックっていうか多分そんな感じです。後、他のキャラはかっこよく描かれてるのに研磨くんだけ女みたいってのも複雑な気持ちになってる要因なのかな?と思います。ていうかそもそも、この気持ちが複雑すぎてどういう感情なのかすら自分でも全くわかってないから、なんでこんな気持ちになってるのかなんてわかるはすがなかった。

とにもかくにも、研磨くんの男らしさは一体どこに消えてしまったのでしょう……。見つけた方は是非あたしまでご連絡ください。瞬時に保護しにいきます。



あ、本編はツッキーがとてもかっこよかったですね!!!!!山口の言葉にキレるツッキーに何故か不覚にもときめきかけました。そして、最後の一人時間差にはとてもテンションがあがりました。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -