岩ちゃんは居酒屋か引越し。
及川は絶対スタバ。
花巻はカラオケ。
まっつんは家庭教師。
クロはコンビニの夜勤。
研磨くんは安定の学生ニート。
夜久さんはコンビニ。ファーストフード店の某Mでもいい。スマイルください。
木兎は引越しか焼肉屋。賄いの肉を楽しみに働いてそう。
赤葦はファミレス。
にろちゃんは漫喫店員。
茂庭さんとスガさんは百均店員。
青根はコンビニ。
ツッキーもコンビニ。
ツッキーがいるから山口もコンビニ。


ちなみに、バイトしてるところがあんまり想像できなかった研磨くんですが、最終的には漫喫でならバイトできるんじゃ?という結論になりました。漫喫ならお客さんと話すことも少なそうだし、仕事内容も結構楽って聞いたので漫喫店員ならきっと研磨くんに向いてるはず……!!そのうち研磨くんが漫喫店員なはなしを書きたいです。大体の設定は脳内でできてきてるから書きたい〜。誰かあたしに時間を恵んでください。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -