阿吽の信頼関係に鳥肌やばいです( ;∀;)


阿吽!!!!!!!本当!!!!!!!!!まさに阿吽の呼吸!!!!!!!!


センターカラーにも鳥肌たったのに内容はそれ以上でした……。
及川が岩ちゃんを指差すところなんかはやっぱり岩ちゃんに対しての及川の信頼はすごく厚いんだろうなって改めて感じました。岩ちゃんなら絶対に飛んでくれるっていう信頼ですよね!!!やばい!!!!!そしてその信頼に当然のように飛ぶ岩ちゃん!!!!!もうこの二人の関係が好きすぎて……(T_T)

いざってときにやっぱり及川は岩ちゃんを頼るんですよね。やっぱり幼馴染みって素敵……!



岩ちゃんがスパイク打った瞬間、決まった!って思ってたのにまさかの烏野も負けじと繋いできたのにはもうやめたげて!!ってなりました。烏野にはごみ捨て場の戦いのためにも勝ってほしいけど、だからって青城が負けるのもつらすぎて毎週ハラハラします……。そろそろ勝敗決まりますよね……。怖い( ;∀;)


キャラとしては本命は研磨くんですが、学校としては青城がすごく大好きで、特に青城三年が大好きなので、このメンバーでまだまだバレーやっててほしいです……。この試合を引退試合にしないで!!でも烏野も負けないで!!出来ることなら烏野と青城の二校とも全国に行ってほしいです。一度も全国に行ったことのない及川さんに全国の舞台を見せてあげてほしいし、なにより全国で戦う青城が見たい。少しでも長く青城のバレーを見られますように……。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -