ようやくいつもの銀魂らしさが戻ってきてくれましたね万歳!!!!!!!もう総悟が元気になったって事実だけで感極まって泣きそうです。総悟がいつもの総悟に戻ってくれて本当に良かった。ていうか、ツッコミをいれる総悟可愛すぎですね??普段ボケることが多い総悟のツッコミはレアですよね。大好きです。他にツッコミ役がいないときにしか見れない総悟の冷静なツッコミ大好きだよ!
神楽に励まされて拗ねる総悟も可愛いすぎました。じゃあもう一生制服脱がねェってなんなの可愛いすぎでしょ!?制服脱がないならお風呂にも入れないねって笑顔でツッコんでしばかれたいです。


後は終兄さんが可愛すぎましたね。エリザベスと一緒にわたわた説明しようとしてボコられる終兄さん可愛かった……!そしてそれに対する総悟の冷静なツッコミがさらに可愛くて可愛くて!!


真選組と桂一派が協力する胸熱な流れに、先週までの鬱な気分とは一転ようやく銀魂らしさが戻ってきて本当に嬉しいです。ようやく希望が見えた!!来週からは月曜日がきても憂鬱な気分にはならなさそうです。本当に良かった!まだなんにも解決してないけど!!


まだいろいろ言いたいことありますが一言でまとめると、

総悟が神楽に惚れなくてちょっとホッとしました←

神楽のことは好きだけどでも総悟とは喧嘩友達でいてほしいです。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -