毎週今週こそは少しは希望が……と思って読んでるんですがそんなの願いはずたずたに切り裂かれて先週以上のダメージ受けるの続いてて鬱です。もうこれ以上は本当やめて……。これ以上のダメージ受けたら本気で屍になりそう。


とりあえず総悟の表情がつらいです。近藤さんがいなくなって総悟も土方さんもだいぶメンタルやられててそんな総悟を見てたらあたしもメンタルやられて苦しいし鬱だしもうやだそろそろ少しでいいから希望をくださいこれ以上総悟傷付けないでもうやめたげて。


いつもの明るい銀魂に戻ったら近藤さんとお妙さんが笑いあってるところがみたいです。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -