今週の銀魂がやばいってツイッターがざわついてたんでその時点で軽く鬱になりながらもとりあえず先にハイキュー読んだんです。すごい熱い展開に盛り上がって、やっぱり青城にも負けてほしくない!とかなんかいろいろ言いたいことあったんですけど銀魂で全部吹っ飛んでちょっと今放心状態です。


つらいです。ひたすらにつらいです。


将ちゃんが死んだたけでもつらいのに近藤さんととっつぁんが打ち首???え????ちょっと意味わかんないです理解したくないです。将ちゃん死んだら真選組どうなんのかなとは思ってたけどそこ史実通りになるなんて考えてなくてなんかもうつらすぎて涙も出ないです……。脳が受け入れ拒否してる……。近藤さんお願い嘘だって言って……。


つらすぎて先の展開考えたくないんですけどでもやっぱり考えずにはいられないんですよね。何が一番つらいって、総悟どうなんの。あんなにも近藤さん大好きな総悟が近藤さんが打ち首になるって知ったらどうなんの。だめだめだめだめ無理無理無理無理無理無理考えたくない。来週の総悟のこと考えただけで血の気が引きます。今すぐ総悟を抱きしめに行きたいです。絶対総悟は近藤さんが捕まったって聞いたらすぐにでも助けに行こうとするだろうしそれを土方さんが止めるんですよね。土方さんも動揺して冷静さを失いそうになるけどどうにかそれを抑えて総悟を止めて近藤さんからの伝言を銀ちゃんから聞いて冷静に対処しようと努めるんですよね。それを総悟はわかってるけどでも今行動できない苛立ちを土方にぶつけちゃうんだよねもうやめて!!!!!!お互いの気持ちや考えはわかってるけどでも何もできないどうしようもない苛立ちが募ってそれを焦りからお互いがお互いにぶつけて衝突しちゃうし真選組解散で隊士たちは動揺するしであああああああああもう無理。

真選組クラスタのあたしにとってこの展開はつらさしかないです。いつもの銀魂のシリアスの話のときみたいな希望が全く見えないです。今までで一番つらい。銀魂でこんなにもつらい話初めてだよ……。ミツバ篇も動乱篇もつらかったけどそれを超えるどころの話じゃないですね。だって真選組解散ってどういうこと。真選組どうなんの。本当総悟が心配で心配で仕方ないです。自分にはどうすることもできない現実に自分を責めてたりしたらと思うと……。これでさらに史実通りに総悟が結核になったりしたらつらすぎてあたし銀魂読めなくなるかもしれない。無理。本当無理。前みたいに笑いの絶えない日常が恋しい。

お願いだからたった一人の肉親のミツバさんを失った総悟から近藤さんまで奪わないで。近藤さんまで奪ったら誰が総悟の心を支えるの?誰が総悟に優しさをあげられるの?近藤さんが死んじゃったら総悟は多分松陽先生を失った高杉みたいになっちゃうんじゃないかなと思います。この世の全てを憎むようになりそうです。土方さんが止めてくれると願いたいけどそれで止まる総悟でもなさそう。


……とりあえず語るのはここまでにしとこうと思います。落ち込んでも落ち込んでも終わりが見えないので。書けば書くたびに悪い想像が止まらない。

来週までこのつらさを引きずらないといけないこともつらいのに来週になったらさらに落ち込むことになりそうで絶望しか感じませんが来週まで頑張って生きます……。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -