まっつんんんんんんんん!!!!

もう今週の話はこの一言ですよね!!!!!今まで好きだけどそこまで興味はなかったまっつんにころっと落ちました。どうしようまっつんがすごくかっこよく見える……!!まっつんは穏和な人っていうイメージだったのにあんな場面見せられたらそんなのもうギャップで落ちるしかないですよね(^◇^)穏和な人よりもああいう風に怖かったりする人の方が好きです。

後はセンターカラーの可愛さがやばい。女子三人可愛すぎじゃないですか??そして潔子さんの色気がやばい。露出があるわけでもないのになんでそんなにもセクシーなの潔子さん!!!!

マッキーの活躍が多いことにもすごくにやにやしました(//∇//)
マッキーかっこいい!!普通にさらっとトスあげちゃうマッキーかっこよすぎて惚れ直しました。なんなのこの人かっこよすぎる。

他には及川のサーブですかね!すごいぞくっとしました。及川さんすごい……。そしてそして狂犬ちゃんのメンバーチェンジにちょっとビビってる感じの及川さんもとても好きです。

最近毎週ジャンプを読むたびにどんどんどんどん青城三年が好きになっていってる気がします…。今週はあんまり活躍なかったけど岩ちゃんにもきゅんきゅんしてました。あああああもう青城三年みんな愛しい!!!引退なんかしないで!!!ずっとこのチームでバレーやってて!!!!( ;∀;)




銀魂もハイキューに負けず劣らず熱い展開ですね!!!
神威と神楽!!!久しぶりの再会からの兄妹喧嘩にどっきどきです。
神威が自分のことをお兄ちゃんって言ってることに嬉しさと今までお兄ちゃんらしさをそんなにだしてなかったからお兄ちゃん面してることにちょっとした違和感と楽しさとなんかいろんな感情が混じってとりあえず一言でいうと萌えましたありがとうございます。

そして幼い神威にもすっごい萌えました。なんなのあの子可愛いすぎる!!!!!そしてあの目!!!!あの人を見下した目にすごいぞくぞくします。神威に見下されたい。

それよりも神楽のマミーに心配かけないようにっていう言葉に妄想がスパーキングしてます!!!!!!神威ってお母さんのこと大好きだったのかな、とか病気でどんどん弱くなっていくお母さんを見ていろいろ思うところがあって弱さを毛嫌いするようになったのかな、とかお母さんほったらかしのお父さんに腹が立ってお父さんに喧嘩吹っ掛けたとかだってりして、とかこれ以上弱くなっていくお母さんの姿を見たくなくてお母さんと神楽を置いてどこかに行っちゃったのかな、とかいろいろ考えて一人悶えてます。想像膨らみすぎてやばいです。楽しい。
お陰さまで創作意欲が湧いてきたので久しぶりに神威書きたくなってきました。神威のことは登場したときからずっと好きだったんですが、意外にも前サイトのときに書いて以来書いてないのでこれを機に書きたいです。

ハイキューも銀魂も書きたいものたくさんあって困る………!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -