JKのオリ主がお鶴ちゃん(亜種)に成り代わって、ブラック本丸産お鶴ちゃん(亜種)と勘違いされる話の続編です。
なんだそりゃあ?と思う人は
こりゃあ驚きだぜ!
お鶴ちゃん(亜種)に成り代わる話!

を先に見てね!

このお話しは転生したお鶴ちゃんが審神者になるまでと審神者になった後のハートフルに過ごす日々のお話です。

成り代わりという非常にデリケートな部分を使っています。
また、ブラック本丸ネタもつかっています。
本来のゲームでは、「ブラック本丸では夜伽or暴力が当たり前」や「見習いによるNTR」等の設定はありません。
全ては私の妄想という名の二次創作となります。

それらに対して不快感を覚えた場合は閲覧をお控え下さいますようお願い申し上げます。


お鶴ちゃんのimageです→img
お鶴ちゃんのイラスト募集中であります


そして、最後に1つ。


勘違いはまだありますぞ




<<back