全て同じ夢主です。
もし、この世界に転生したら…という話です。
基本的にはマイナー(作品自体or夢小説)なもので…
誰得?俺得じゃ!

名前は根湖蜜希
(名前変換無し 根湖 蜜希 ネコ ミツキ)
作品によって苗字の名前変換は使いません

現代→??→NARUTO→現在
わりと何でも出来る子(伊達に――年生きてませんからね!)
マイペースで自由奔放な性格(何年も生きていればそうなりますよね!)
現代(アニメ漫画好きなJK)→??(家族友達恋しいながらも頑張る)→NARUTO(家族友達恋しいながらも頑張る)→今(さとった。)
原作?殆んど覚えてませんよ。
キャラに関わる?まあまあ、その時はその時ですよ。
お茶?大好きになりましたわい!
敬語がデフォ(そりゃあそうなるわな。)
顔は中の上(綺麗寄りの平凡顔)
礼儀は正しいのに、何かがおかしい。
猫科の動物に異常な程に好かれる。

NARUTO→暗殺部隊総隊長『黒猫』だった。


作品によって少し性格が変わります。



という感じなある意味個性的な夢主です。


他にもこのマイナー作品いいと思うのを教えて下さい!書くかは分かりませんが、参考として考えてみようと思います。

予定
首無/ヴァン騎士/D灰/ヨナ/鬼灯/
×/×


top