neta
simple is the best!


::王道ネタ(切甘)

1彼氏が転んで他の子とみんなの前でキス(未遂または紛い可)

2委員会で優しくした(無意識)可愛い後輩に迫られて真っ赤な彼氏にぷちん

3ダイエット頑張ってたら無神経に茶化されてイラリ

4彼氏が友人らにからかわれて照れ隠しに酷いこと言ったの聞いてショック

5マンネリから邪険に扱う彼氏に怖くて近づけなくなったり

6浮気じゃねーだろと他の子と出掛ける彼氏に頭来て自分も同じこと始める

7ホモ疑惑浮上からの進展がないのは自分に魅力がないから?な後ろ向き思考

8誕生日忘れられた理由が他の子に告白されて悶々してたから

9付き合っているのに冷たいのはそもそも罰ゲームで告白されたからと知った

10付き合っても尚猛アタックし続ける立場に疲れた彼女が彼氏の浮気っぽい場面目撃


忘れたけれど何処かにあったネタ達がメモにあった。
王道切甘のハッピーエンドでもメリーバットエンドでも略奪エンドでも美味しい。
4と7は安室さんで出来そう。1と2と6と8は衛宮くんでしょ…あとヘタレキャラ。3と9は紳士キャラ以外誰でもいける気がする。5と10は略奪だー!彼氏に慈悲などない!!
 

2018.09.10 (Mon) 20:35
設定|comment(0)

back

prevtopnext