neta
simple is the best!


::ワカメ成り代わりとフランス組

「サンソン、サンソン」

「何だいマスター」

「ほらこれ、フランスの死刑制度の廃止についてのやつ。」

「!これがですか…!」

「そう。憲法としてちゃんと定まったのは割と最近だけど。よかったねサンソンの願いが叶って」

「っ……ええ、本当に」




※※※


「……」

「あら、どうしたの?マスター」

「……なにもない、です」

「おでこを貸してもらうわね。…もう!マスター熱が出ているわ。安静にしないと…」

「でも、そうすると、りつかが…」

「だめ。今日は休まないといけないわ。マスターが頑張っていること知ってるわ。でもね、無理してほしくはないの。」

「ぼくより、りつかのほうが」

「そうやって自分を卑下してはいけないわ。貴方はとても立派で誇れるマスターよ。…もっと私達を頼ってほしいわ」




2018.09.04 (Tue) 22:37
FGO|comment(0)


back