neta
simple is the best!


::女性だけの楽園(DC)

書きたかっただけのネタ(短いしただの設定)




黒の組織も、FBIも、CIAも、警察も、他のどんな組織も会社も手を出せないとある"ファミリー"がある。

その"ファミリー"の名はfelice(フェリーチェ)

女だけが属する事ができ、様々な情報を牛耳り裏世界に君臨する"楽園"。"楽園"は情報屋としてその名を馳せている。どの組織にも中立の立場を貫き、彼らが望む情報を彼女らが望む対価で教える。

それは、金でもあり、宝石でもあり、遺跡でも形見でもそこら辺にありふれた物でも人でもある。
彼女たちの気紛れでその対価は変わり、損ねたものには一生情報を与えないとされる。
情報を与えられず逆上する者や、彼女達の"楽園"を壊そうとする者には容赦はなく、ありとあらゆる機密情報を敵対する者達にばら蒔く。

彼女達の"楽園"――――フェリーチェを理解せず暴かず壊さず侵さず手中に収めようとするな。

それが情報を貰う側が必ず守るべき唯一のこと。
情報を与える側は、それを守り対価 を払えば必ず情報を渡す。

それが悪でも正義でも。





という感じに始まりたい。いろいろなコナン夢はあるけれど裏世界のトップとして君臨して傍観する夢主いないよな?と思っただけの話。

10年前にイタリアであったと"ある事件"の後に出来た女だけのファミリー。
"とある事件"はオリジナルだけど、ヨーロッパ全土を震わせた大事件。とあるイタリアのファミリーが一般人を残虐に殺害する感じ。
性奴隷や裏の仕事に関わらせる為だけに浚われた女性や、元々裏に繋がっていた為に捕まったりとして、性的虐待や暴力を受けていた女性たち。そこに捕まってきたのが当時の16歳の夢主。焦げ茶色の髪に青色のつり目。ぶっちゃけるとスコッチの妹。(この誘拐で死亡したと思われる)

女性を無下に扱うのにブチギレ。
「お前達が思っているよりも、女という存在は清く美しく気高いものよ。ここにいる女性は全員私の"仲間"よ、貴様のような屑は死んで詫びろ」とかそんな感じ。
で実際強い夢主と、夢主に協力するといった女性達(裏世界にもともと関わっていた)によってファミリー倒される。何十人といる女性や子供達に申し訳なさそうに笑いかける。
「ごめんなさい、勝手なことを言って。残酷な事をいうけれど…一度裏に関わったから家族の元には戻れないと思う。貴女達には家族とは離れてしまうけれど、何とか安全な場所に…」
「わ、私は、貴女の元にいたい!」
「私も、です!貴女の部下となりたい、」
とか、ハーレムになる。男が苦手になったり嫌いになったりした彼女達が夢主をボスとした"楽園"を作り上げる。これが始まり。
夢主がボスだけど、人前に出るのはアンダーボスのオリキャラさん。

夢主は重度のブラコンで、スコッチは勿論、スコッチの親友である降谷零も(ツンツンしちゃうけど)大好き。
彼らが正義となるなら、仕方がなくても悪の方へ染まった自分が側にいるのはまずいと思って行方不明とされたままにする。死亡したとしないのは、名残惜しくて。夢主ガチ勢のファミリーの皆は、知ってるから2人やその周りの情報は常に集めていたり。
そのガチ勢にキュラソー入れたい…キュラソーは黒の組織に潜入して記憶喪失になって「純黒のナイトメア」に続いて救済にしたい。
梓さんも入れたいけれど、流石に不味い気がするからやめとこ。性格はそのままでちゃっかり情報ゲットしたり…とか面白そうと思ったけれど原作ファンに流石に怒られる。


ツンツンしちゃうけど降谷零も何だかんだ大好きだから彼の友達も大切な人もこっそり助けちゃう系夢主。
原作でうっかり主人公に逢って、そこから巻き込まれていくのでもいいし、傍観して良いところで美味しいところを持っていくのもよし。
当然救済する兄に生きているってバレて、ブラコンシスコンしあって、それでもお互いに"仕事"では深くは関わらないの。けれど、ブラコンなもので兄には甘くて"協力者"として情報を渡すよ。真実を暴きたい小さな探偵さんにはちょっぴり厳しめ。例え子供でも年下でも守らないものには情報は与えないし、"こちら"側には関わらせない。…コナン厳しめになりそう。




何が書きたかったって?
女だって強いんだって話だよ!!!!
 

2018.05.31 (Thu) 12:33
その他|comment(0)

back

prevtopnext