memo
更新履歴とか返信とか。

■ 番外編:放課後、グラウンドにて。
2013/08/10 19:48 Sat 



?01「さっきからずっと同じとこ見てるけど大丈夫?」
相原02「…誰?」
?03「さあ、誰だろう」
相原04「…いーじゃん別に、何見てたって」
?05「ご機嫌ナナメだね、姫は」
相原06「ヒメ?てゆーか、ホントに君だれなの?」
?07「…ヒミツ、かな」
相原08「なにそれー」
?09「強いて言うなら」
相原10「?」
?11「『君の好きな人』を好きな人、かな」
相原12「え?!」
?13「あ、勘違いしないでね、今時の子が考える展開の『好き』とは違うから」
相原14「??」
?15「姫は…何があって、そんなに落ち込んでるの?」
相原16「……、好きな人の、好きな人が友達だったら、どうする…?」
?17「ははは…」
相原18「何が楽しいの?」
?19「好きな人の、好きな人が、友達…ねえ」
相原20「…デートに誘うところ見ちゃったんだ、好きな人が友達を」
?21「うん」
相原22「何を信じればいいのか、何が大切なのか、もう…分かんないよ」
?23「いいんじゃない?別に、そのままで」
相原24「え…?」
?25「何も変わらないよ、君が彼を好きなことは、何も変わらない」
相原26「……」
?27「変わらないよ、何も」
相原28「そうかな…」
?29「人を好きになるって、ありのまま『まるっとその人』を好きになることなんだ。こんなとこが好き、あんなとこは嫌い、じゃなくて、『その人』を好きになる、そういうこと」
相原30「あたしには難しくて分かんないよ」
?31「じゃあ、もう少し簡単に説明するとね」
相原32「…!」
?33「僕は『岸くんを好きな相原さん』が好きなんだ」
相原34「…え……ええええーー!!! 」
?35「さあ、そろそろ時間だ。これから『大事な用』があるんだ、じゃーねっ、姫!」
相原36「…………だから、誰…なの…?」

相原37「きょ、教室!かばん!取りに行かなきゃ!!」



=================

岸くんを見つめてるゆーりちゃんと、見知らぬ少年のお話。
このあと、ゆーりちゃんはある事件に遭遇します。

そして彼も、このあとに起きる悲劇を想像すらしていませんでした。







<<>>

Copyright © OMI
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -