memo
更新履歴とか返信とか。

■ ここが聴きどころ!手がかり編A
2013/06/10 13:10 Mon 

みなさんお元気ですか、支倉です。
手がかり編@公開から1週間!色々感想もいただけて嬉しい限りです。人気投票も着々と票を入れてもらえていてほんと感激です。意外な人がいま上位にいるのでやっぱりやってみないと人気なんてわからないものだなーとつくづく思っております。

さて、手がかり編Aの公開目前というわけで今回もやってみようと思います!
「PPPのこの辺が聴きどころ!(手がかり編A)」
テッテレー!

えー、今回の話はですね、前回よりも深くみんなの記憶について掘り下げる「話(わ)」ですっ!ちょこっとみんなの関係性だったりが分かってくる重要な回なんですねー。

今回のここが聴き所!では、ベストシーンを支倉が独断と偏見で選びお伝えしていこうかと思います。ここの掛け合いいいよね!っていうベスト3を選定し、発表しますね!

まず第3位!
修司とそごたんの下ネタ掛け合い×2!
あそこのシーンは本来本編に不必要なんですが(笑)、どうしても入れたかったシーンなのです。特にかやたんの「2回目」っていう突っ込みは必聴です。

第2位!
「なんで僕の方見るかな?」の麗くん!
あの間、デスネ。みんなの(痛い)視線がぎゅぎゅっと麗くんに向いてるのを想像するととてもよいです。ぜひとも笑っていただきたいシーン。

そして同率第2位!
「言えなーい!!」の悠理ちゃん!
理由:可愛い
色々騒ぎ倒したあとの修司の「なんて分かりやすいんだ…」ってツッコミも面白いのでぜひ聴いてみてください。

そして栄えある第1位!
かやたん VS あゆむん!!
何かを分かっていそうなかやたんと、何かを隠していそうなあゆむん。二人の静かな掛け合いは今後のストーリーに大きく影響します!必聴です!
個人的に「そんなもの持ってないけど?」のあゆむんが含みありすぎてとても好きです。ぜひぜひ聴いてみてくださいませ!!


さあ!こんな感じ!デスネ!
台本が公開されてるのはこの回までなので、台詞つきでベストシーンを紹介できるのは今回までなんですねー。次回からはなんとなくの紹介でお届けいたします(なんとなく)。
本当に素敵な演技で、本当に素敵な編集で、素晴らしいVDが出来上がっております!!
楽しみにしてていただけますと幸いですっ!!

ではではー!


<<>>

Copyright © OMI
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -