memo
更新履歴とか返信とか。

■ PPPを好きになーれっ☆
2013/05/23 21:27 Thu 

こんにちは!皆さんご機嫌いかがですか、支倉です。早いもので5月ももう後半ですね!PPPを開いたのは3月のあたまだから、そろそろ3ヵ月目突入目前なわけですね!早い!
収録も順調に進んでおりまして確認作業だったりを続行中です。みなさんほんとに素敵なので楽しみにしててくださーいっ。
わたしも先日やっと秀哉くんボイスに取りかかりまして、実は自分が一番自分のキャラクターをわかってないんじゃないかと不安になりました(笑)大丈夫かなわたし(笑)みなさんほんとにすごいキャラクターを分かってくださってる演技なので、なんか純粋に「すごーい」と思ってます。わたしってなんなんだろ秀哉くんごめんね。

というわけで公開をお楽しみにっ!

今日はまたPPPをもっと好きになってもらおう企画を開催したいと思います。題して「裏設定を色濃くしよう!あいつにこんな一面が?!」企画ー!プロフィールみてキャラのこと好きになることもあるじゃない?それを狙って一人一人のキャラクターの設定を公開してもっとあのキャラこのキャラを好きになってもらおうという魂胆。さーあそれじゃあ行ってみよう!

修司はカレー好き。カレー王子。料理が得意。主婦並みに女子です。彼の趣味は洗濯です。ちなみにカレーはのちに大事な局面で関わってきますからね!大事なキーワードです。すみません、うそです、大して大事ではない。かやちゃんは、ああ見えて生徒会役員です。これものちに大事な局面で関わってきます、こっちは本当です。あと隠れた才能はUFOキャッチャー。たまに一人でゲーセンに出没しては乱獲して帰るところを同級生に目撃されている。麗くんはきっと頭良さそう。この人は違う学校の設定だけど、超一流高校に行ってそう。で、虫が嫌い。文乃さんと悠理ちゃんは小学校・中学校が一緒。クラスも一緒だったことが多いけど話した回数は片手で足りるほど。仲はそんなに良くない(笑)で、文乃さんは10歳離れた兄がいる。自分では気付いてないけど多分ブラコンの領域のレベルに兄が好き。悠理ちゃんは残念レベルのおバカさん。チャラチャラしてるように見えるけど、根は真面目、そんでもって左利き。白井さんは弟が3人いる。ママさん代わりに一生懸命やってる苦労人。何でもそつなくこなすけど絵が壊滅的に下手。たぶん3秒イラストとか描いてるのは白井さんなんだと思う。嘘です。でもあれくらい下手くそなイメージ。舞ちゃんは実はモテモテでいてほしい。無意識モテモテ。しぐさとかは可愛いだろうから。あとはどうしてもしたかった設定は爬虫類好き。恐竜図鑑とか大好きなんだと思う。ちなみに支倉は恐竜が大の苦手です。そごたんは超一般家庭の一人っ子。そして超絶泣き虫。得意なことはあやとりと射的と3秒でどこでも寝れること。あれ、これどこののびのびt まあ彼とは決定的に違う部分がありますがそれは本編で。ちなみにあやとりとおやすみ3秒が得意なのは支倉と一緒(おやすみ3秒に関しては姉さんが確認済み)。栞さまは実際に読者モデルとかそうゆう雑誌とかに載ってそう。スタイルいいしキューティクルがね。キューティクルがね。キューティクルがね。セルフエコー。苦手なことはコミュニケーションと細かい作業。クラスの子と会話できると逐一嬉しそうに歩くんに報告しに来ます。そして細かい作業は短気なのでできません針に糸通せません。歩くんは最初から決めてたけど、医者の息子です。将来は医者志望です。それと得意なことは歌で、文化祭のときにクラスのメンバーで組んだバンドのボーカル(人数が足りなくて渋々入った)をやったときにファンが倍増したとかしないとか。それで栞さまキーッみたいな。岸くんは腸が、間違えた。超が付くほどの猫好き。家で3、4匹くらい飼ってそう。なんだかんだ家はお金持ちでおぼっちゃん。なんていうんだろ、花輪くんまでは行かないけどスネちゃまくらいには金持ちそう。実際どっちの方が金持ちなんだろ。スネちゃまはでも宇宙旅行とかしちゃうからなあ…。スネちゃまの方が上か…?(関係ない)最後にまいこ。まいこは実は学年一のおバカさんです。でもそんなところが憎めない。あとは辛いものが大好き。鞄のなかに常時タバスコを潜めているらしい。



こんなとこでしょうかね。予想以上に長くなりました。でもこうゆうしょーもない設定からキャラクターって好きになったりしますから!ね!わたしは書いててちょっと栞さまが好きになったよ(笑)

てなわけで!本編公開もそろそろだと思いますので、それまでわたしの戯れ言に付き合ってくださいますと幸いです!ではでは!チェケラ!


<<>>

Copyright © OMI
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -