memo
更新履歴とか返信とか。

■ エンディングはまだ
2013/05/08 19:35 Wed 

生きてるよ、こんばんは支倉です。気付いたら、日が空いてしまいました。もう5月ですね。月日が経つのは早いものです。

さて、企画の進行状況としては、順調です。すみません良いこと言おうとしたのになにも浮かびませんでした。順調ですって。
手がかり編@A、真相編@を収録中でして、締め切りもあと2週間をきったところですが、続々とボイスも集まってきてまして、嬉しい限りなのです。
以前サンプルボイスとCMが出来上がったときになんだか色々満足してしまい修司役の宮瀬氏に「私の中でエンディングを迎えつつある」とこぼしたところ「まだ終わりじゃねえよwww」と当たり前すぎるツッコミを頂いた訳なのですが、いまこうして皆さんの本編ボイスを聴かせていただいてますと本当に本編が楽しみすぎて楽しみすぎて!いまは一つ一つの台詞の確認作業なのですが、これらが繋がって一つのドラマになってくんだなーって考えたらもう!ね!エンディングは迎えてられませんよ!(でしょうね)そして皆さんのボイスに感動してて完璧に忘れてたんですがわたしも収録しなきゃいけないんだよね忘れてたよすっかりぽん。どうしようまだなにもしてないよわたし。

というわけで、いまここを見てくださっている方々が、本編ボイスドラマがもっと楽しみになるような、そんなお話をしたいと思います。



と、ここまで書いてあってこの記事が保存してあったのですが、やっぱりその話は次回にしようかと思います。手がかり編公開直前とかにしようかな。いま思い直したらその方が良さそう、うん。とりあえず、僕は自分の収録を頑張ろうと思います。うぇーい。お腹すいた。


<<>>

Copyright © OMI
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -