memo
更新履歴とか返信とか。

■ 番外編:愛を語らってみませんかー?
2013/04/30 19:48 Tue 



十川01「ちょっと前に観たドラマなんだけどさ、これからいい雰囲気になるよ!ってときの台詞が残念でさー」
岸02「え、どんなん?」
十川03「『世界がお前の敵になっても、俺はお前の味方でいるよ…』」
岸04「なんだそれ」
十川05「でしょー、しかも別に世界が敵になるような設定じゃないからね」
岸06「ムードねえなあ」
十川07「じゃあさじゃあさ、岸っちだったら何て言う?」
岸08「は?」
十川09「愛の告白だよー!」
岸10「は?!何言って…!いや、まあ…そうだなー…『お、お、お前の、お前のー…ことがー…』」
一ノ瀬11「あれ?どうしたの?岸くんが十川くんに告白してるの?そうゆう関係なの?」
岸12「ちがーーーうううっ!!!」
一ノ瀬13「ざーんねん」
岸14「『ざーんねん』じゃねえ!!」
十川15「告白のイメトレ?っていうのかな?それをしてたんだよ、岸っちだったらどう告白するかなーって」
一ノ瀬16「なるほどね、でも岸くん、あれはないよ。『お、お、お前のこと…』って(ぷーくすくす)。緊張しすぎ、ムードぶち壊し」
岸17「う、うるせえなあ!じゃあお前は言えんのかよ!」
一ノ瀬18「告白?できるよ?」
十川19「わお、聞きたい聞きたい!」
一ノ瀬20「『…舞?君はどこにも行かせない。僕が骨の髄まで、愛し抜いてあげるからね?』…こんなとこかな」
岸21「こんなとこかなじゃねえよお前」
十川22「最初に妹の名前さえ呼ばなければ拍手ものだったのに…」
一ノ瀬23「僕が愛し抜きたいのは舞だけだからね、仕方ないよ」
岸24「仕方なくねえよ大問題だ」
戸田25「あれ?なにしてんだ3人で?」
宝生26「仲良しそうだね」
十川27「あ、戸田っちに歩っち!いまみんなで告白の練習してたんだよー」
戸田28「ははっ、なんだそれ」
一ノ瀬29「岸くんが十川くんに告白してて」
岸30「ちげーよバカ!!お前らもそんな目で俺を見るな誤解だーーっ!!!」
十川31「そういう風に言うから誤解が膨らむんだよ岸っち。んとね、とりあえず告白するときってみんななら何て言うかなーって」
戸田32「こ、告白かー…素直に好きって言えばいいんじゃないかな?」
岸33「じゃあやってみろよ!」
戸田34「えー!まじかよ!う、うーん……ごほんっ。『君が好きだよ』…みたいな?(照れながら)」
一ノ瀬35「ひねりゼロ」
戸田36「わ、悪いか!」
宝生37「でもいいんじゃない?ストレートに伝わってくるし、俺はいいと思うよ。告白ってやっぱり素直にどうなりたいかってことを伝えることが大事だと思うから」
十川38「愛の伝道師はちがいますなっ!」
岸39「じゃあ愛の伝道師様とやらにも見本、みせてもらおうぜ」
宝生40「愛の伝道師だなんて、俺はそんな、うーんそうだなー」
一ノ瀬41「お手並み拝見」
宝生42「『この世で俺以上にお前を愛してる奴なんていないんだよ』」
十川43「お、おーう…」
岸44「あ、熱いな…」
宝生45「『だから大丈夫、世界がお前の敵になっても、俺はお前の味方でいるよ』」
十川46「あれ、これってどこかで」
一ノ瀬47「クサイ台詞も言う人によるってことだね」
宝生48「『お前のことを傷つける奴は誰であっても許さない』」
岸49「も、もういいぞ?」
宝生50「『お前を傷つける奴は俺が全部消してやる』」
十川51「こ、これはヤバい…!!」
戸田52「この顔見たことあるぞ…!!」
岸53「あん時の顔だ!!!」
十川・戸田・岸54「破壊神だーー!!!!!」
一ノ瀬55「…あれ、みんな行っちゃった」
宝生56「ふふ、何かいけないこと言ったかな?」
一ノ瀬57「大丈夫だよ、彼らはチキンさん達だから」
宝生58「なるほどね、まあでもいいかな、彼らがいない方が。一ノ瀬くん、君とはゆっくり話してみたかったからね」
一ノ瀬59「奇遇だね、僕も君とは気が合うと思ってたからね、色々話してみたかったんだ」

十川60「ここに『病み(闇)ーず』が誕生した!!」
岸61「あいつら絶対一番混ぜちゃいけなかった奴等だろ!!!」
戸田62「なんかこっち見て笑ってるぞ怖えええ!!!!!」
十川63「ロマンチックな話してたはずなのにー!!!」
岸64「とりあえず!!!」
十川・戸田・岸65「全力で逃げるぞ!!!!!」


世界がお前の敵になっても、俺はお前の味方でいるよ
「世界」の 部分が「破壊神×2」になった場合でも、俺はお前の味方でいるよって言えたら最高のロマンチックが生まれると思いませんかー?



終わろう




=================

修司役の宮瀬さんと岸くん役のakoさんでPPPメンバーの告白台詞企画みたいなものを計画したら?という案があったそうです。何を言ってんだあんたらwwと思いましたが、とりあえず番外編としてやってみましたけど煮え切らなくて自分にがっかりです(笑)もう少しまともなオチをつけられないのかと(笑)いつかそんな企画もやれたらいいかなーなんて思っています。

本企画としては現在手がかり編@A、真相編@の収録中です。本編公開楽しみに待っててくださいっ。
皆さんの声が聴けるのをわたし自身が一番楽しみにしていますがね!

そういやこの番外編、ヒデヤだけ告白台詞ないや。ま、いっか。



<<>>

Copyright © OMI
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -