memo

02 / 26


これからのこと


こんにちは、山田です。
私情で大変申し訳ないのですが数ヶ月の間活動を停止させて頂きます。申し訳ありません。

02 / 22


短編更新


短編(朧)1話UP
奈落ヒロインが朧との任務中にデコボッコ教の被害にあったら、というのを書きたかったんですが
なんかよく分からない話になりました。ネタも活かせませんでした。すみません。

02 / 18


現状報告、拍手レス


〈現状報告〉
こんばんは。ここのところ更新出来ていなくて申し訳ありません。書きたいネタや頂いたネタを元にいくつかお話を執筆中なのですが、なかなか良いオチが見つからず一話も完成しておりません。ぴえん。すみません。
ど素人がこんなこと言うのも憚られますが、ちょっとスランプに陥っているような気がしております。ただ、書きたい気持ちは大いにあるので頑張ります。

〈拍手レス〉
連載お疲れ様でした!すれ違いや〜 の方へ追記にてレスさせて頂きました。
その他拍手して下さった方々もありがとうございました(^^)

02 / 15


長編更新


伍 話+後書き更新
無事『すべてをまあるく呼ぶのなら』完結でございます。
拍手もありがとうございました!

02 / 14


長編更新


肆 話UP
皆さまハッピーバレンタイン
拍手ありがとうございました!本当に励みになっております。

|

トップページへ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -