後書き

ついに終わってしまいました。
ギリギリまで終わらせるか終わらせないか悩んだんですけど決心してはじめちゃんが一番を終わらせました。


長かったー!本当に長かった。長編としては最初に終わらせることが出来た作品になりましたけどほんっと長かった気がする。


幼馴染みの岩泉をただ真っ直ぐ好きな女の子が書きたくて始めた作品ですけどちゃんと真っ直ぐな彼女を書けたと思います。


及川や岩泉、そして国見とそれぞれの葛藤があったりもしましたけれどあんまりその辺書けなかったかも。夢主の回想をコンセプトに書いた作品なので仕方無いのかもだけどもっとあれこれ書けたかもなぁとか後悔が沢山だったり。


けれど一旦はじめちゃんが一番はここで終わりです。
番外編をこの先書くことがあるかもですがどうかなぁ?


この作品のおかげで岩泉だけじゃなくて青城の部員達を好きになれたので大事な作品の一つになりました。


ここまでお付き合いくださった皆様ありがとうございました。
次回作は宣言通りこのお話繋がりで国見の大学のお話を書こうと思ってるのでそれをまた読んでいただけると嬉しいです。





2018/11/08

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -