夜の報告会

丸井君にうちまで送ってもらった。
ついでにうちのケーキを弟君達へのお土産に買っていってくれたし。
お母さんが店頭に立ってる時間だったから恥ずかしかった。
お母さんたら丸井君に「凛の彼氏なの?」とか聞いちゃうし。
丸井君も丸井君で「はい、そうです」とか答えちゃうし。爽やかスマイルつきでかなり恥ずかしかった。お母さん大喜びだったし。
マネージャーのことも説明してくれて何なら帰りに遅くなることがあっても必ず送り届けますって言ってくれた。
嬉しいけど、こんなに幸せでいいのだろうか?


ちゃぷんと湯船に肩まで浸かる。
今日はほんとに色んなことあったなぁ。
一日でこんなに色々なことがあったのは初めてのような気がする。ふぅと大きく息を吐く。
湯船やっぱり気持ちいいな。


お風呂から出たら冷蔵庫で寝かしておいたマドレーヌを焼いて今日は終わりかな?
真田君と柳君は和菓子の方が好きそうだかは抹茶味とチョコレート味も焼こう。
丸井君喜んでくれるといいな?


お風呂から出るとスマホのライトが点滅してた。
誰かからメッセージが来てるみたいだ。
とりあえず先にオーブンを温めて寝かしておいた生地を手早く型に入れていく。
手抜きだと思われないかな?
明日からは丸井君にリクエストをもらおう。その方が楽チンだ。


オーブンが温まったのでマドレーヌの型達を中にいれる。あとは10分待つだけだ。
ケーキ屋で良かった。こんな大型のオーブンはきっとケーキ屋にしかない。
さて、メッセージを確認しよう。


丸井君:凛ー!今日はありがとなー!明日8時30分に迎えに行くぜぃ!

凛:迎えに来るの!?いや、大丈夫だよ!自分で行けるよ!

丸井君:俺が迎えに行きたいの!平日は無理だけどさ、休みくらい送り迎えさせくれよ。

凛:でも、悪いよ。

丸井君:あー分かった!とりあえず明日だけ!な?俺、自転車で行くし!

凛:分かった。それならお願いします。

丸井君:いや!俺が迎えに行くって言ったんだぞ!
まぁ、また明日な。弟達風呂に入れて寝るわ!

凛:うん、また明日ね。おやすみなさい。

丸井君:おう!また明日な!


丸井君から連絡来てた。
心がほんわり暖かくなった気がする。
私はほんとにこんなに幸せでいいのかな?


あ、もう一通きてる。
これはちはるちゃんと梨夏とのグループLINEのやつだ。


梨夏:やほー!凛起きてるー?

ちはるちゃん:凛今日はほんっとに良かったねぇ!

凛:起きてる!今はマドレーヌ焼いてるとこ!

ちはるちゃん:え?明日休みじゃないの?

凛:それが、丸井君とケーキバイキングに行った帰りに幸村君達に遭遇して、マネージャーやることになったの。

梨夏:マジか!いいじゃんいいじゃん!

ちはるちゃん:それは安心したー!

凛:安心?

梨夏:いやこっちのこと。

ちはるちゃん:それよりこっちも盛り上がったよー!久々にみんなで盛り上がったし!

凛:あ!黒板!ちゃんと見たよ!恥ずかしかったけど、ありがとう。

梨夏:あれねー青木が書こうって言ったんだよ(笑)

ちはるちゃん:あいつまじいいやつだよね。

凛:青木君にお礼しなきゃだなー。

梨夏:凛、それはヤメナサイ。

ちはるちゃん:青木泣いちゃうからやめてあげて。あんた今日青木に告白されたの忘れてるでしょ。

凛:あ

梨夏:丸井と付き合えたからって忘れすぎ!(笑)

凛:ごごごごごめん!今日ほんとに色んなことありすぎて。

ちはるちゃん:ま、しょうがないか。四年の片想いが実ったんだもんね。許してあげましょう!

凛:ありがとう。

梨夏:次にカラオケする時は凛も丸井も参加してね。

ちはるちゃん:みんなで集まろうって話になったのよ!

凛:是非是非ー!次は絶対参加したい!

梨夏:まー次はみんな部活引退した後だよねー。

ちはるちゃん:そうだねー。あたし顧問に怒られたわ(笑)

凛:えぇ!

梨夏:それはちはるが悪いよ。なんか適当に理由つければ良かったのにまさかの「親友の生死を分ける大事な出来事があるんで休みます!」とか言っちゃうんだもん。

ちはるちゃん:嘘つけないじゃん。

凛:えぇ!ごめんねごめんね!

梨夏:ちはるが怒られたのは自業自得だよ、ドンマイ(笑)

ちはるちゃん:凛は謝らなくていいから。
うちらもほんとホッとしてるんだよ。

凛:うん、ほんとにみんなありがとう。

梨夏:とりあえずその後も仲良くしてるなら良かったわ。あたしそろそろ寝るー

ちはるちゃん:うん、ほんとに良かった。また月曜にねー!

凛:二人ともおやすみ。また月曜にね?

梨夏:おやすみー

ちはるちゃん:おやすみ。


ふぅ。まさか黒板を青木君が書こうと言い出したなんてビックリした。
でも、その気持ちがとても嬉しかった。
オーブンレンジから音がする。終わったみたいだ。
後は熱を冷ましてラッピングするだけ。


明日みんな喜んでくれるといいな?
マネージャーはちょっと不安だけど頑張ろう。
せっかく丸井君がいいよって言ってくれたんだから。

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -